流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ぴこみの風邪うつったよね☆ととみですネガティブ
咳が止まらんのです・・・
体調悪くても発熱しない限り仕事は休めないのさ!しんど!!




さてさて、先日謎の保険金が振り込まれていました!


はるか昔(去年の5月くらい?)に同じクラスのたっくんに噛まれ、園で受診してくれた時の保険のようだ!(あまり分かってない!)



園でケガして1日通院しておりた保険金額・・・

1500円!!




いや、なんか申し訳ないですね。

私が連れていったわけでもないのに。

そして都内は子供の病院代基本ゼロなのに。

なぜお金を貰えるのだろう?

何だかよく分かりません。




ちなみにたっくんの他害は同じクラスの子みんなにあるわけではなさそうです。





どうもぴこみを含め3人がターゲット(?)のようです滝汗



NA☆ZE?



 


☆関連記事☆

 





乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星