流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

もうすぐぴこみの運動会☆ととみですニコニコ飛び出すハート

コロナで入園以来ずっとなくて、初の運動会びっくりマーク

ママもパパもお写真撮りまくるってばよ!!!




さてさて、そんなぴこみ氏。

ポツポツと園での話をしてくれます。





ほう。



さらに聞くと、





サムネイル

ガブッと食べたりペンペンしたりするの〜



どうやら


たっくんはカミカミ(噛む)

やっくんはペンペン(叩く)


するのだそうにやりタラー




たっくんと言えば


ぴこみも何度か噛まれたことあります(笑)

最近はなくなりました。



ケンくんは小柄で大人しい男の子。

たっくん・やっくんはやんちゃで、ぴこみ曰く2人は「うるさい」のだそう泣き笑い


男の子達も色々あるそうです。



それはそうとたっくんのことを話す時のぴこみの言い方がですね、





こなれたOLか。


お友達のことアレって言っちゃってるよ。



ついこの間まで赤ちゃんだったんですよ?

急成長すぎない?




サムネイル

ケンくん、アレ怖がってるの



たっくんとやっくんうるさいの?タラー

 
サムネイル



サムネイル

うるさいでーす



こなれてる。

こなれてるよ。

クラスの女子感出ちゃってるよ。


こうして赤子から女子になっていくのですね。

母複雑。



そしてケンくんがんばれ!!

こっそりケンくんを応援するぴこみの母なのでした。





イベントバナー


お買い物マラソン始まりますねニコニコ

20時から子供服もお得ですニコニコ


ever closet

4,500円以上で使える

30%OFFクーポンでてます


 エバクロ可愛くて好きですニコニコ乙女のトキメキ




ぴこみは今朝寒かったのでこちらを羽織っていきました。可愛すぎた。カラーはHoneyですおねがい大正解だったぞよ笑い泣き

 




イベントバナー



イベントバナー






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石