流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
ちょっとアンパンマンミュージアムに行ってきました☆ととみですニコニコ
またレポ書いていきますひらめき


それはさておき、先日保育園にぴこみをお迎えに行ったら・・・




お鼻に噛まれたような痕がくっきりと!ガーン

最近お迎え時のぴこみはすぐに入り口のほうに走っていって靴を自分で履きたがるので、戻って先生に聞くことも出来ずそのまま帰って来てしまいました泣


帰宅し、ぴこみに
「お鼻どうしたの?」
と聞くと・・・


※たっくんに噛まれて泣いちゃったと言っています。


またか!!

そんな気がしてたよ!


 

 



でもぴこみの説明ではなんで噛まれたのか状況がイマイチ分からず・・・
連絡ノートを確認するも特にその事は書いていませんでした真顔



たっくんが噛んだり引っかいたりするのは仕方ないと思ってるんですが、
お迎えの時も特に先生からの話もなく、
連絡ノートにも記載がなく・・・

園から何の説明もないことにはやや納得がいかず・・・真顔

モヤる。


顔のど真ん中だぜ?
どうなんだぜ??


まぁ家でモヤッてても仕方ないので
次の日の連絡ノートで
「鼻に怪我をしていたのですがどういう状況だったんでしょう?」
と聞いてみましたちょっと不満プンスカ。


続きます!



 ☆続きはこちら☆




 \あめトピ載りました/




 

 


今年も出しましたラブラブ

お気に入りのプーカのひな人形雛人形乙女のトキメキ

「Theひな人形」って感じじゃないのが気に入ってます気づき

淡くて優しいカラーでお部屋になじみますスター








イベントバナー




 ノーカラーパールコート

 ハレの日にも普段使いにもいけますまじかるクラウン

フリルパールがさり気なくてかわいいキラキラ





星買ってよかったお気に入り星


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター