流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
アンパンマンミュージアムの疲れがとれません☆ととみですウインク
これが・・・老い!!



さて、ぴこみが怪我して帰ってきた記事の続きです☆
 
☆前回の記事☆



鼻に大きな傷があるにもかかわらず、園からの説明がないことにモヤモヤし、次の日の連絡ノートで聞いてみましたキョロキョロ


ところが


朝ぴこみを送った時にたまたま主任の先生に会ったので思い切って直接聞いてみました!








ん、んん?

そう、なの、か?


真相が分からずひとまずその場では
「そうなんですね〜」
と言いました真顔


でもなんか
でもなんか・・・


モヤモヤする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと公園で転んだのも本当なのでしょう。
でもぴこみが言う「たっくんに噛まれた」というのも本当なんじゃないかと思うのです。

最近のぴこみは保育園で何したか、お友達は誰が来てて誰がお休みだったのか等しっかり言えるようになってきました不満

多分その現場を誰も見ていなかったのではないかと。


そして先生に「転んじゃった」と言われた時のぴこみの反応は

なんだかとっても微妙なお顔でしたぐすん


ごめんねぴこみ。
ママは信じてるよ。


これ以上ほじくり返しても仕方ないのでモヤモヤしつつもこの話はおしまいにしました。
保育園にこんなにモヤモヤしたの初めてだせ。


ちなみに職場でこの話をすると、
全会一致で
「どっちも本当で、噛まれた時は誰も見てなかった」
という解釈でした泣き笑い


というわけで結論  :

「国が決めた人員配置基準が悪い」

足りねーよ!
子供なめんなよ!


以上です!


 ふんわりリボンひな人形出しましたふんわりリボン





No one knows

店内全品半額クーポン

本日限定です!

要チェックです照れ気づき








星買ってよかったお気に入り星


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター