流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

今日から出勤☆ととみですにっこり
先週は1日しか働いてません不安



さてさて!
大好きDAISOネタです!



こちらの箱・・・



お尻拭き&おてて拭きの収納にピッタリ!
DAISOで300円です。(フタ付き!)


これを買う前はお尻拭きなどダンボールに入れてました(笑)
でも見た目も良くないし、なんか衛生的にもどうなの?と思いまして(今更)


DAISOでこちらを見つけ
「これや!」
とひらめき即買い泣き笑い



ところが、ぴこみはてっきり自分のおもちゃ箱になると思ってたようで
「ほしい!ほしいのー!!」
と大号泣指差し


そんなわけで翌日



買い足してきたわよ!




おもちゃ箱としても優秀!


沢山入るし、ぴこみが自分でお片付けするのにもとりあえずこの箱に入れればおっけー!
という感じでお片付けしやすくなりました指差し



ちなみにアリスもベイマックスもイマイチ知らないぴこみさん。
昔の金曜ロードショーのベイマックスの録画を一緒に見ましたニコニコ
数年前の録画だったので、母的にはCMが懐かしすぎた。
TOKIOが5人揃ったやつとかあったよ!レア!(笑)



イベントバナー




\オムツお得/

 買うなら今日ですな!

わが家は安定のムーニーマン!





\ そろそろ飾りますか!おひな様/

 

 

 

 ディズニーのとか可愛すぎますね飛び出すハート




わが家は今年もプーカの雛人形飾りますよ〜にっこり








\もう手放せない最強バスタオル/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石