流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
電動自転車が30%になると若干ドキドキします☆ととみです真顔



先日保育園にお迎えに行った時のこと描きます

ぴこみと支度をしていると、同じクラスのまみちゃんがやって来ました。




お家に来てほしそうなまみちゃん。


すると














まみちゃんもまみちゃんママも好きなので、
出来れば来て欲しいし、行きたい。
交流を深めたい。



だがしかし!


だがしかし!


わが家は!!
2DKで格安の8万円アパート!!!(うちの地域では奇跡のような金額)


一方まみちゃんちはお家賃20万円以上の高級マンション!!!


アカーーーーーン!!


引っ越すまで・・・
引っ越すまで待ってえェェエエ工!!!
数年以内にもうちょいいい所に引っ越すからあァァァ!!!!


へへへと笑って誤魔化しときました。(あやしい)


 
☆関連記事☆




まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



\2点購入で100円OFFクーポン/

オシャモバ正規品

名前入れてもらえるのでプレゼントにもおねがい

電池残量が表示されるのめっちゃ便利キラキラ



\楽天総合ランキング1位獲得/

干し芋 1キロ


美味しかったですよだれ
レンチンすると柔らかくなって
ぴこみのおやつにも最高乙女のトキメキ


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ 

それではまた〜乙女のトキメキ