流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
片付けても片付けても部屋が片付きません☆ととみですウインク



さてさて、
無事にクリスマスが終わりましたのでクリスマスこぼれ話をば。


クリスマスってサンタさんへのお礼としてクッキーと温めたミルクを用意してから寝るって知ってましたはてなマークジンジャーブレッドマンコーヒー


私は先日ECCの先生に聞いて初めて知りました指差し

☆ECCジュニアの話☆


これは素敵な習慣!
と思い私もぴこみに進めてみる事にしました。


ただ手頃なクッキーがなかったので、ぴこみの好物どうぶつヨーチはどうだろうと思い・・・


私も大好きどうぶつヨーチ。
なぜかおばあちゃんちを思い出します。






好きなものはあげたくないぴこみ氏(3)







そんなに好きでもないものをあげようとするぴこみ氏(3)


3歳娘、いろいろ考えるようになってきました。
これからゆっくり思いやりの気持ちを育てていきたいと思います真顔




星わが家の知育星




星すごいよエトヴォスさん星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星