流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印







星星星


こんにちはニコニコ

年内の保護者さん達との面談終了しました☆ととみですニコニコ気づき

ひとまず肩の荷がおりました!

来年もあるけど!


それぞれのご家庭にそれぞれの悩みや考えがありますね。




さてさて、そんな職場での話なんですが、



新しいパートさんが!



来ません!




秋に募集をかけて、今回3人ほど採用したのですが、そのうちの1人が1週間働いた後・・・



ずっと休んでます滝汗




1週間順調に働き、仕事が楽しいと言ってくれた新人パートさん(20代)、



「捻挫して1週間ほどお休み下さい」

とのことで

「はいよー!お大事に!」

と伝えました。



1週間後さらに

「まだ痛いのでもう2、3日休ませて下さい」

とのことで、

「OK!OK!

捻挫甘く見ちゃいけないからね!

ゆっくり休んで!」

と伝えました。





そのうち



「明日いけます!」

↓↓↓

「やっぱり痛くてすみません」

↓↓↓

「来週から出勤します!」

↓↓↓

「すみません、年内お休みさせて下さい」



こんな感じで年内はもう会えないことになりました。



おっふ・・・




大丈夫、か?



これが務めて数年経ってる人ならまだしも、まだ1週間しか働いてない人なんで正直戻ってこられるか心配。


他のパートさん達も

「どんどん来づらくならないかな?」

と心配してました真顔



連絡くれるだけまだ働く気はあるとも思うんですが・・・



頼む!

来てくれ〜!!!



ちなみにパートさん募集の求人をだすと

それなりに応募はあるのですが、

メールのやりとり中に突然返事が来なくなったり、

なんなら面接日に連絡もなく来ない人もいます真顔

いや、連絡くらいしようや!

とも思うけどそういう人とはご縁がないということで。

きっと採用になってもなんかしらよからぬ事になるのだと思います、はい。





☆今日のぴこみ☆

七五三後撮り終わったから

髪を切ったわよ!

夫くんがYouTubeでカットの仕方を勉強して切りました。
初めてにしてはよく出来た!(上からととみ)




イベントバナー



Patico

5000円以上で半額 

先着1500注文限定ですおねがい

年末はいつも以上に甘いもの食べたくなる〜コーヒー



BRANSHES 

10000円以上で半額

こ、これは…!

エバクロと迷うやつ…!!




    

鍋ふるさと納税焼肉

\ラストスパート/


 

 

 

 

やっぱり実質2000円 になるのはお得すぎますねキラキラ

制度自体の改悪もあるかもなので使えるうちに使っておきましょうー!



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星