流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印







星星星


こんにちはニコニコ
ハロウィンまでには涼しくなってますかね?ととみですネガティブ
何やら10月も真夏日があるらしいと夫くんが言ってましたマジかよ・・・



それはさておきこの前の日曜日にひっさしぶりに家族3人で少しだけ遠出しました!!
少しだけね!笑


なんせこの夏はどこにも行けなかったもんで笑い泣き
 



というわけで

リトルプラネットグランツリー武蔵小杉

に遊びに行ってきましたびっくりマーク


はSNSやメディアで話題のミニ四駆デジタルサーキット「MINI 4WD LASER CIRCUIT」に加え、AR砂遊び「SAND PARTY!」や冒険型デジタルボールプール「ZABOOM JOURNEY」など、未来感あふれる遊びが満載の楽しい所なのさ!!
以上HPから引用したさ!


 


こーんな感じの所でございます☆
ぴこみ埋もれとる。


広いボールプールって子供みんな大好きよね立ち上がるスター


ボールを投げて敵を倒すんですが、めっちゃ至近距離で投げとるw



ご満悦ほんわか



私はこのお砂場が楽しかったですびっくりマーク


砂を掘った所が海になったりととにかくすごい!
ずっと遊んでいられる!(私が)



ぬりえも色々乙女のトキメキ


ぬりぬりニコニコ


塗った魚が泳ぎ出す!
ぴこみが塗った魚はどこにいるのかわからなかったけども(笑)



今回はひとまず1時間いたんですが、なんならもうちょっと遊びたかったです指差し
年会費600円ですコインたち
わりと近いのでまた遊びに行きたいと思いますニコニコ
久しぶりのお出かけとっても楽しかったびっくりマーク




イベントバナー



ふるさと納税お済みですか?

10月から制度が厳しくなるので価格が高くなったりする可能性がありますガーン







\おせちも!/











イベントバナー


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石