流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です真顔




星星星



こんにちはニコニコ

10月には涼しくなってます、か?☆ととみですチーン魂

今年ほど暑いと感じた夏はない。


自分が子供の頃って夏休みは早く起きてラジオ体操に行ったり、涼しい午前中に宿題やれって言われたり、涼しくなった夕方散歩に行ったりしてたと思うんだけど・・・


今どれもムリですよね?


朝起きた瞬間から外暑いし、ずっと熱帯夜だし炎

セミ取りとかしてたけど、今の危険な暑さじゃそれもできなくない?

もうそんな古き良き時代の日本の夏は無くなっちゃった感じがします真顔

夏の過ごし方も変わっていくのかな浮き輪波カキ氷祭

ちょっと寂しいです真顔




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さてさて、前置きが途方もなく長くなりましたが本題です。



この夏は本当にマジで本当にマジで本っっっ当にマジで!出かけられませんでしたチーン


8月頭の私の謎の体調不良から始まり、ぴこみに夫くんと次々と倒れていきました・・・不安どーなってるの?

 




そしてここへ来て高熱をだすぴこみ氏・・・




そんなこんなでひたすらおうち時間だったこの夏ガーン



ちょっと振り返りたいと思います真顔



ぴこみの為におはぎを作ったよ。


あんこだけ食べるぴこみ氏。


ダイソーの絵合わせカードも大活躍。


常に部屋はこんな感じ。


ひたすら「タコさん」を作らされることも。


スリコの水でお絵描きできるやつ。



もうSwitchもやっちゃう!


しかし部屋は末期。
いやはやお恥ずかしい。



そんな中ひたすら異彩を放っていた謎の遊び

「あぶるり」


↓↓↓



モンポケのカスタネットでひたすらなんかしらのカードを挟んでました。



サムネイル

何してんの〜?




あぶるりだよ!

 
サムネイル



そっかー!
あぶるりかぁー!!!





いや、分からんて。




はー!!!
こんな感じの2023年夏でした!


スマホの写真見たら見事に家ん中ばっかり笑い泣き
切ない!!!


そして今もぴこみお熱が続いてますえーん
 


秋にはお出かけするよびっくりマーク
みんな体調には気をつけようびっくりマークびっくりマーク




\ふるさと納税/

やるなら今日が圧倒的にオススメです!






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星