流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



 在庫処分/

新杵堂 ロールケーキ

切り落としロールケーキ、クーポンで半額になります!



 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート



アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ
気づけば8月も半ば・・・ととみです真顔
私知ってる。
もうすぐDAISOにハロウィングッズが並ぶのを。
そうするとそこから一気に年末よ。


さてさて、この夏散々でございました笑い泣き

まず私が未だかつて無い体調不良に陥り、未だに右耳中耳炎悲しい

 



ぴこみも咳&鼻水が数日続いております。
(お盆休みに入る前にかかりつけの小児科を受診してお薬はもらっておきました)

夫くんも全体的に体調イマイチだそうで真顔
熱はないけど喉が痛いとかなんとか(あまり心配はしてないw)


そんな感じで!

せっかくの!

お盆休みが!

四連休が!

うおぉぉぉぉぉお!!!



お盆休み初日
夫くんも少し咳をしていてぴこみも鼻水でてるし、家族全員体調イマイチということで遠出はせず近場の買い物のみにとどめる。
ととみ耳づまりあり。

お盆休み2日目
ぴこみ発熱。(38.2℃〜39.2℃)
当然お出かけせず。
家族全員でほぼ寝てすごす。
ととみ相変わらず耳づまりあり。

お盆休み3日目
ぴこみ熱は下がりとても元気。
鼻水と咳はある為、夫くんと近場のお散歩のみ。
ととみ本調子ではない為3時間ほど昼寝。
やっぱり耳づまりあり。

せめてもと夜はおうちでプラネタリウムを楽しむ。
ささやかな幸せ。
お盆休み4日目
本当はこの日にレンタカーでよみうりランドのプールに行く予定だった。
台風と家族全員の体調を鑑みてキャンセル。
朝の時点でぴこみ元気いっぱい。
さすがに連休中どこにも行けずかわいそうなので、近くの駅ビルに軽く遊びに行く。
新しいおもちゃを買い、ゲームセンターで遊び、アイスを食べるなど慎ましく楽しむ。

が、だんだんぴこみの元気がなくなり帰りのバスで降りる直前に嘔吐。
できる限り座席を拭き運転手さんに平謝り。
帰宅後ぴこみ発熱。(39.1℃)



まだ耳づまり中の43歳。



↑唯一の今年の夏の思い出


 
去年はコロナになったりもしたけど、しまじろうとかお出かけ出来てたな〜悲しい



仕方ない!
こんなこともある!!
あるんだ!(自分に言い聞かせてる)


ちなみに帰ってきて身体を冷やしながら寝たらぴこみ元気にはなりました。
熱は37℃台まで下がりました。
ひとまずよかった・・・


涼しくなってみんな体調も元に戻ったらたくさんお出かけしたいと思いますびっくりマーク



 

ところでこれ知ってる人います?

今日本屋さんで見かけてあまりに懐かしいので買ってしまいました!

私が子供の頃も絵本を持っていて、当時の内容そのまま載ってて感無量!



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星