流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



☆わが家の幼児学習はこれ☆

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップさせてくれますびっくりマーク

もう止められない笑





☆ わが家のおうち英語はこれ☆

【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

ECCジュニアと合わせてミライコイングリッシュも続けていますにっこり

以前より理解が出来るようになってきましたひらめき気づき



☆アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。

マジで癒し乙女のトキメキ







星星星



こんにちはニコニコ
ぴこみの風邪もすっかり良くなって食欲がすごいです☆ととみですひらめき
「お腹空いた〜」
「もっと食べたい〜」
朝から何回も言ってたよ!
太っちゃう!泣き笑い


それはさておき、
最近のちょっとしたこと描きますね!
本当にちょっとしたことだよ!









どこで覚えた。



ハッピーライフ
ハッピーホーム
タマホーム〜♪


確かにタ○ホームのCMのメロディでした。
(歌詞間違えてるけど)



聞くと
「まみちゃんにおしえてもらった」
との事でした。

3歳いろんな所からいろんなコトを仕入れてきますな!


 ☆まみちゃんの話☆











最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石