流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
毎日寝落ち☆ととみです魂が抜ける
本当はぴこみが寝てからブログ書いたり、漫画読んだり、溜まってる録画見たりしたいのにぃびっくりマーク


それはさておき、ぴこみ氏も来年度から2歳クラスにっこり
すっかり保育園にも慣れて楽しく過ごしてますニコニコ
ありがたや〜キラキラ


そんな中、昨日職場で上司に言われたこと書きますね!







いや分かってんのよ?

学童入れないと仕事続けられないって!

分かってんだけど・・・


なんかな〜
さも当然のようにそれを他人に言われるとイラッとするのはなんでだろう・・・

「学童に入れろ」
と言われるのが引っかかるというかなんというかもやもや
ぴこみがそれを望むかも分からないし真顔

今の仕事大好きなんですけどね!
悩むよね!


上司に「ちゃんと学童のこと調べといてね!」と言われたので、「人生に余裕が出来たらね!」って答えときました真顔笑


仕事好きだけど悩みます。
やっぱり在宅ワークに憧れるぅびっくりマーク



イベントバナー



イベントバナー



鶴西オンラインショップ

90%OFFクーポンで

8980円➜898円


お腹引き締めショーツ

 

 着圧レギンス

 


 こんにゃくベーグル 12個

クーポンで5900円➜2900円

 15種類の中から3種類を4つずつ選べますニコニコ笑い





☆最近の記事☆

    




 

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星