38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からの子育てのリアル
☆買ってよかった育児グッズ・・・などなどUMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
キッズカットに行ってきました!ととみですニコニコ


というわけで!!
キッズカットのレポです!

 

こども専門美容室チョッキンズ
に行ってきました〜指差し飛び出すハート

チョッキンズは首のすわった0歳の赤ちゃんから小学生までのキッズサロンニコニコ
全店舗ビデオ・写真撮影OKなのです!!
ワクワクびっくりマーク

わが家から1番行きやすい二子玉川店に行ってきました立ち上がる



HPよりお写真お借りしました。

イスが!!車だ!!!(語彙力)

事前のアンケートには子供の性格を書く欄があって、しっかり「場所見知り・人見知りで泣くかもです・・・」と書いておきました物申す


入り口で、店員さんが
「この中から好きなの見れるよ〜!ぴこみちゃんはどれが好きかな?」
と、DVDのリストを見せてくれました目がハート

それがまた種類豊富!!!

おかあさんといっしょいないいないばあのEテレ系から、アンパンマンパウパトロール等のアニメ、トトロミニオンズ等子供向け映画などなど・・・ざっと30種類くらい?ありましたびっくりマーク

最近ぴこみはアンパンマンに目覚めたのでアンパンマンをチョイス。(まぁ私が誘導したんですけどね!)


さあ!いざ店内へ!!!



はい!
お店入った時点でこの顔でしたね!!


そして・・・


店内に入って席に案内されて車に乗せた時点で
ギャン泣き魂が抜ける


こんなに楽しそうなのに・・・


OK!OK!!想定内さ!!!

ちなみに隣の席の1歳boyも絶叫してました(笑)


チョッキンズではそういうこともあろうかと、ママ(ないしはパパ)のお膝に座って切ることも出来るのです!
すっごーい!!!


こちらパンフレットなんですけど、これに載ってるように抱っこしたまま親子で着けられるケープを着けてもらいましたニコニコ



アンパンマンのおもちゃも貸してもらい・・・


DVDとの併用でサクサク切ってくれました。


カットしてくれる美容師さんとは別に声掛け担当的なお姉さんもいて、

「あ!バイキンマン出てきたよ!」

「メロンパンナちゃんだ〜!」

と絶え間なく話しかけてくれて、ぴこみの気を上手いこと逸らしてくれました!!!
ぷ、プロ〜!!!!!!


しかしこの後ぴこみに思いもよらぬ試練が!!
ちょっともう長くなるから続きます!!!

 
続きはこちら☆





イベントバナー


イベントバナー



 \クーポンで1000円/

 

 

\クーポンで半額/

 



  甥っ子にもプレゼントしましたニコニコ


 

ベビーマットとベビーサークルまだまだ現役です指差し

 

 

 


 恐れ多いけどととみ雑誌に載ってます



SNSで話題の図鑑星スゴすぎました。



鼻水吸引器迷ってる方へ☆



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター