38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からの子育てのリアル
☆買ってよかった育児グッズ・・・などなどUMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




 \お買い物マラソン半額情報です/




星星星


こんにちはニコニコ
連休明けぴこみ風邪引きました!ととみです不安
なんで・・・そんな・・・


さて!
前回の続きですびっくりマーク

念願のキッズカットに来たぴこみ(というか、私)

最初ギャン泣きしたものの、プロのスタッフさん達とアンパンマン様のおかげで何とか切り終えましたニコニコ
(アンパンマンが1話終わるのとほぼ同時にカットも終了!ぷ、ぷろ〜!!!)


美容師さん「シャンプー代も料金に入ってるんですけど、やってみますか?ニコニコ

私「シャ、シャンプーです、か・・・?」

シャンプー・・・ギャン泣きの予感。というか、確信。



でもここまで来たのでせっかくだからチャレンジしたい!!!


というわけで何やら不穏な空気を感じてるぴこみを連れてシャンプー台へ。

そしてこだまする絶叫指差し


すごかった!!(笑)
ほぼ私がぴこみに覆い被さる感じで体の動きを封じ込めシャンプーしてもらいましたウインク

美容師さんは「あれ〜?アンパンマンどこかな〜?」とぴこみの持ってるおもちゃに気をそらせつつ手際よく洗ってくれました!
ぷ、ぷろ〜!!!


最後にブローをしてもらい、無事に初めてのキッズカットしゅ〜りょ〜!!!



私と(笑)


ぴこみは髪の毛を結ばれるのをすごく嫌がるので今回とっても短くしてもらいました指差し
ほぼクレ〇ップ(笑)


そして!!
気になるお値段は・・・15500円!!

内訳は
カット代・・・4500円
胎毛筆代・・・11000円
こんな感じです爆笑

実母は「高すぎだよ!!」と驚いてましたが、私としてはそんなもんだろうと思ってたんで全然大丈夫指差し
想定内さ!!


最後にこんなステキな記念品も頂きました照れ
ファーストカットをさせてもらってその髪の毛とお写真ですキューン飛び出すハート


伸びたらまた行こっと!!






イベントバナー


今日の20時からお買い物マラソンですね〜ニコニコ

20時から2時間限定半額クーポンでてます指差し

お買い物はぜひこの時間に!(笑)


muku

店内全品半額

 大人かわいいレディースをお安く買うチャンスです目がハート


Patico

5000円以上で半額

コロナがまた増えてきたんで美味しいものはお家で食べようと思いますナイフとフォーク



\4000円以上のお菓子が2000円/

おかしの詰め合わせ



LOHATEX

8000円で半額

 冷感敷きパッドも!



他にも沢山ありますニコニコ

ぜひ見てみて下さい〜ニコニコ



いつも読んでくれてありがとう!

それではまた〜流れ星