イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺





星星星




こんにちはニコニコ
今日は午後偏頭痛で夫くんに娘を見ててもらって沢山昼寝しました☆ととみですウインク
低気圧かなー?
昔はそんな繊細じゃなかったんだけどね!!



授乳の話なんですけどねニコ



前はおっぱいあげてる時の手は



だいたいこうでした。


服をね、ぎゅっと掴んでましたニコニコ




最近は



・・・なんか見失った?


あとよく手をグーパーってにぎにぎしてますニコ

これには、いろんな理由があるそうです。

☆授乳中、手持ちぶさたになったので動かしているだけ(要は遊んでる)、

☆心が落ち着くようニギニギしてる、

☆今の環境が快適だと握るクセがある、

などなど赤ちゃんによって理由は違うっぽいですニコニコ


なんにせよかわいいですね!!




ちなみに
スワドルアップ着てる時


こんな感じです照れ

個人的にツボですデレデレ

短いおててをそっと添えてるの〜ラブラブラブラブ
もうなにこのかわいい生き物〜ちゅーちゅーちゅー



現場からは以上ですウインク




\オススメ!疲れが吹っ飛ぶ入浴剤/  

ツムラのくすり湯 バスハーブ(650ml)【ツムラのくすり湯】[入浴剤]

 

あの漢方のツムラが本気だして作った入浴剤ですラブ

妊活中からずっと愛用してますニコニコ

ちょびっとで十分なのでコスパ最高ですラブラブ
全然湯冷めしないよ!
温活にオススメですニコニコ
入浴タイムを劇的に変えてくれました爆笑
詳しくはこちらの記事をどうぞ→

ちなみにうちでは寒い日の日中はフリースのスリーパー、夜寝る時はガーゼのスリーパーにしてます




ひよこクラブ 2020年 11月号 [雑誌]

スヌーピーのスリーパーが付いてくる!!

付録の離乳食のカレンダーも素晴らしい!!!
あたしゃ買うね!



\泣く子も黙るスワドルアップ/


奇跡のおくるみ「スワドルアップ」
何度これに助けられたことか・・・
せっかく抱っこゆらゆらで寝かしつけてもベッドに置くと、背中スイッチで起きちゃうんですよねアセアセ
スワドルアップを着てるとそれがほぼない!
本当にすごい!!ありがとう!!
お腹の中の環境に近いから赤ちゃんも安心して眠れるらしいですニコニコ

モロー反射で起きるのも防いでくれます照れ

星詳しい記事はこちら→

スワドルアップ





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星