イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート






こんにちはニコニコ
髪の毛ボサボサ伸びほーだい!ととみですウインク

いつ・・・美容院いけるんや・・・



赤ちゃんってね、1日1回はうんちした方がいいんだってキョロキョロ
まぁ大人と一緒ですわな口笛


でね、うちの子昨日排便なかったから今日満を持して綿棒浣腸をしてみたのニコ



綿棒浣腸とは、綿棒の先にベビーオイルを染み込ませて赤ちゃんの肛門に優しく回しながら突っ込んで刺激することだよ!
割と直後にうんちがでるよ!!



退院してから1度だけやってその時は大成功でしたグッキラキラ




本日久々のトライ。




グリグリ・・・




ん〜なかなか出ないな〜



グリグリ・・・



あ、少し出てきた


ブリュリュリュリュピンクハート(・・・すみません)



お、おお、出た〜!!!




こんな感じで順調にうんちがでまして・・・



私は・・・・・・



油断した真顔




もう出ないかな〜



びゅっ!!!




えっ!?




ぎゃあああああああ!!!




なんと30センチほどうんちが噴射されたのです真顔





母、下半身被弾ゲローゲローゲロー

敷布団うんちまみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




や、やっべえ!!!

とりあえずどこから・・・



ワタワタとおしりふきを取ろうとしたら




ショワアアアアアキラキラキラキラキラキラ




え、雨?



いや、こいつは・・・・・・



おしっこやー!!!ハッ



なんとおしっこの援護射撃ゲロー

もう十分被弾してますからー!!

HP(ヒットポイント)限りなく削られてますからー!!!!




布団も私もうんち&おしっこを見事に賜りましたウインクハート




知ってる?
うんちって飛ぶんだぜ?





ちなみに出すだけ出した娘は今気持ちよさそうに昼寝してマースウインク





ハート教訓ハート
うんちは早まらずにしっかり終わったのを見極めてオムツ交換しようグッ

オムツを開けっ放しにしてるとこのようにうんちとおしっこが時折天を舞うので、できる限り閉じておこうグッ







 



あ!楽天本日ポイント5倍だよ〜爆笑

星新生児ママの防災グッズ星

 \災害時の停電対策に/

 

個人的にすごく怖いのが、真夏に地震などで停電した時なんですよねアセアセ

 こういった蓄電器があるとすごく安心!

何かあってからでは遅いので今のうちにと購入しましたニコニコ





\ミルク作る時に必要不可欠/

 

水道が止まったりした時用に購入。

定期的に賞味期限をチェックしつつ常備しておきたいですニコ






 \災害時の心強い味方/

 

ガスが止まってもひとまずこれさえあれば最低限はできるかなニコニコ

電気が止まったりすると、ケトルでミルクのお湯を沸かすこともできないのでアセアセ





 

そんなイワタニのガスボンベニコ




 \盲点だった!給水タンク/

 

母から震災後の給水の時に必要と教えられ急遽購入ニコニコ

2個セットなので、計20リットルいけますねニコ

いやもちろん出番がないのが1番いいんですけどねショボーン

もしもの備えは大切ですプンプン

 






イエローハート消耗品のストックも大切ですねイエローハート

 

 


 

 

今回のことでもわかるようにオムツとおしりふきは思ってたより使いますガーン

 余裕をもってストックしといた方がいいですねニコニコ




 

 

粉ミルクも消費が激しいですニコ
完母ならいらないかな?
私は今のことろ混合なので必要ですアセアセ
ミルクだとどれくらい飲んだかハッキリ分かるのがいいですねチュー






イエローハートおまけイエローハート

なんとあのエルゴの新品抱っこ紐が2480円!!!
長期保管してたからとの事!
気になる人は見てみるのもいいかもニコニコ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた流れ星