イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート






こんにちはニコニコ
40歳新米ママととみですチュー



なんやかんやで退院してから1週間経ちましたニコ

早いっすね〜!!
もう陣痛の痛み忘れそうだよ!!ウインク




我が家は今




初孫フィーバーです!!!




父も母も私の股から産まれたいと小さき生き物にもうメロメロウインク




そんな中、父のひと言がこちら



「贅沢は言わん。
土屋太鳳ちゃんとかガッキーみたいになってくれたら十分じゃ!!」




父さん・・・





めちゃくちゃ贅沢ですからー!!!

その人たちSSクラスですからー!!!




現場からは以上ですウインク


最後まで読んでくれてありがとう流れ星
それではまた〜ニコニコ