快走路の帰り道【目撃と追撃】 | @ともの徒然

快走路の帰り道【目撃と追撃】



そんな話をしながら


走って走って

混み混みの
万葉の里を横目に見つつ👀

はい通過~歩く


ここから更に快走路が続きますルンルン



道の駅上野の看板が見えて
駐車場🅿️へ入ろうとした


その時‼️
びっくりびっくりびっくり


警備員さんが

バイクはあっちだよ

道の反対側にあるバイク置き場へと促します
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




行ったことのあるライダーさんならわかる


あの停めにくいバイク置場
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

男性ライダーさんが立ちごけしたところを
目撃したこともあります驚き



しかも

どう見ても
停められるスペースなさそう
凝視凝視凝視



というわけで
華麗にスル~歩く


ここから
気持ちよーく走って走って

道の駅オアシスなんもく


さすがに干からびてきたので←
水分補給ジュース立ち上がる気づき


ここから向かうは
不動産屋さんのお気に入り♡
みんな大好きおかた茶屋飛び出すハート



ここのもつ煮込みが美味しくてイエローハーツ

一度食べてからトリコになりましたイエローハートラブ




お腹空いたね~

なに食べようかな~


team@tomoPで繰り返された
↑この会話笑い泣き



長野へ向かう時にも使うこのルート
何度も走っているのに


ここを曲がったら
おかた茶屋


ここを何度曲がったことかw泣き笑い



その度に爆笑w

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インカムは笑い声が溢れすぎて
こんな感じw
下矢印





いやぁ
思ったよりも
かなり距離があったね⭐
おかた茶屋

どどん




もちろん
もつ煮込み定食一択です飛び出すハート





もと来た道を戻って
志賀坂峠を越えたら
LAWSONで休憩するつもりだったけど

諸事情でセブンになりました滝汗





ここで
ニンセン乗りのいっとんさん
目撃されていたのですね爆笑気づき



有料道路の無料区間から
モーモーメーメーへ


下ったところで
気が付いた
びっくりびっくりびっくり



後ろに
モミイさんが‼️


そのまま
モミイさんに追い掛けられて
笑い転げながら


道の駅ひがしちちぶにピットイン指差し笑い


モミイさんのバイクで
あたかもシリーズ笑ううさぎ

だんなっちさん

ぴーちゃん

ゆーとくん

もちろんお約束
寝る私なw

ぐーすかぴー笑い泣き


モミイさんにも
ファルコンに跨がってもらいましたニコニコ





では
本家いきましょう‼️


あたかも
キラキラシリーズキラキラ

モミイさんカッコいいから
どんなバイクでも似合っちゃうねチュー


ってかTさん
モミイさんとSSのコラボ見て
めっちゃ笑ってるw笑い泣き



この日のモミイさんのブログです指差し


ここで
私たちはへ↪️
モミイさんとTさんはへ↩️



モミイさーんバイバイ

一刻も早くガソリン容れてくださいねw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


empty点いていたのに
私たちを見付けて
追い掛けてきたんですってw笑い泣き




いつもの場所で
だんなっちさんに撮ってもらって📸気づき




ありがとうございます❗



走行距離
332.1km





快走路をたーっくさん走れて楽しかったルンルン

だんなっちさん
ぴーちゃん
お世話になりました❗

ゆーとくん
ご一緒してくれてありがとうキラキラ


また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート