ジャンルは違うけど【出発編】 | @ともの徒然

ジャンルは違うけど【出発編】


4月29日(月)


始まりは
いつものセブン指差し




この日のメンバーは

だんなっちさん
ぴーちゃん






そして

だんなっちさんが入っているteamの一員


ゆーとくん




若いけど
とてもいい青年なんだよ


って
ぴーちゃんから聞いていたところで


おはようございます❗
よろしくお願いします❗


気持ちの良い挨拶とともに
青年が現れたんですびっくり




あまりの青年キラキラ


おばちゃん
どびっくり
(´⊙ω⊙`)



私…

ここで同じ空気吸っていいの?
って本気で思いましたYO笑い泣き




彼の愛機はこちらのバイク指差し


こだわりが
たくさん詰まったバイクなんでしょうね

バイクのジャンルは違いますが
こうしてご一緒させてもらえるのも

だんなっちさんのおかげですキラキラ






そこへ車で現れたのは


私のジャケットとリンクしている車は
全くの地人さまの車です滝汗


みんな大好きAさん飛び出すハート




先日、KAKUさんがツーリング途中に
偶然お会いしたんですってひらめき気づき

パッと見の印象と違って
とても気さくなお人柄イエローハーツ
またファンが増えちゃいますね飛び出すハート




今日は可愛い可愛いお孫ちゃんと
一緒にお買い物だそうニコニコ


なんだかほっこりしちゃいますチューラブラブ


Aさんにご挨拶して


では出発‼️




信号🚥の少ない快走路を
駆け抜けていくぴーちゃんを追いかけて


道の駅ひがしちちぶに到着立ち上がる気づき



ここでゆーとくんのバイクに
跨がるシリーズ

ぴーちゃん飛び出すハート



どんなバイクでも
似合っちゃうのがうらやましい飛び出すハート





次はともさんの番ですよと
だんなっちさんに呼ばれ

失礼しまーす



お醤油買ってこなくちゃ~



というママチャリ感が否めない~笑い泣き




ゆーとくんが
だんなっちさんのバブちゃんに跨がると


うん

カッコよ‼️
キラキラキラキラキラキラ


そんなことして遊びながら


あーっという間に
秩父のセブン指差し




今度はゆーとくんに
6Rに跨がってもらいましょニコニコ

ささどーぞっ




うん

似合っとる
凝視凝視凝視


いいなぁ
いいなぁ
カッコいい人はなんでも似合うんだなぁうーん

私も白いブーツを履こうかしら知らんぷり←違っ





では

峠へ向かいましょ~歩く





続きます