ジャニスの名前 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

僕は名前をとても大切にします。

ネットで期せずして出会った
【仮の名前 トト】
の文字が、僕の人生を変えました。

トトに、もしトト以外の名前がついていたとしたら、今の僕はありません。

だからジャニスに名前をつける時も、それは真剣でした。


真剣につけましたが、実は、時間はかかりませんでした。

「ジャニス」という名前以外、僕には考えられなかったからです。

ジャニスには、とってもかわいい女の子のモデルがいます。

その子の名前はジャニス。
白血病と闘う中で、きれいな長い髪を失いました。
いじめにも遭います。
だけど、ジャニスは…

これ、ご存知ないなら絶対に観てほしいです。

今日は土曜日。明日は日曜日。
是非お子さんにも観てもらってください。

20分ちょっとのアニメですが
たくさんの大人にも観てほしいです。

自然と涙が溢れてきて、止まらなくなる場合があります。
ご注意ください。