なると君 【ご報告】 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

“なると”君を心配しいてくださり、“なると”君の保護のために協力してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

飼い主さんからの【ご報告】です。

(飼い主さん Facebookより)

【ご報告】
皆様、この10日間、なるとのためにたくさんのご心配とご協力、本当にありがとうございました。

今日の昼間、残念ながら、なるとが無言の帰宅をしました。
うちから離れたところで電車に轢かれるという、一番最悪の結果となってしまいました。
全ては、私の中途半端な甘さのせいだと思っています。
なるとに幸せになって欲しくて引き取ったのに、まだまだこれから新たな生活を一緒に楽しむはずだったのに、あまりに短い犬生にしてしまい、最期は痛い苦しい怖い思いをさせて、外で1人ぼっちで逝かせてしまいました。
本当になるとに申し訳ないです。
色々な後悔ばかりがずっと頭に浮かんでいます。

心配して応援して下さった方や、色々と手伝って下さった方、情報の拡散を毎日して下さった方、皆様になるとの無事を祈ってもらっていたのに、こんなご報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
優しいお心を寄せて頂き、本当にありがとうございました。
お一人お一人に直接お礼が出来なくてすみません。
頂いたコメントも返さないままの無礼をお許しください。

うちに来てくれてからたった2週間だったのですが、なるとはとっても良い子で、可愛くて可愛くて可愛くて、私達にとっては本当に大切な子供です。
本当に辛いですが、全て自業自得です。
なるとにも皆さんにも申し訳ない気持ちです。
本当にごめんなさい。
ご報告だけはしなくてはと思い、乱文ですみませんが書かせて頂きました。

本当にありがとうございました。