石岡市 準多頭問題 一斉手術 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

6:15 行方市一斉手術でもお世話になったTさんをお迎え。
今日もお手伝いをお願いしました。

おはよう、香澄ちゃん!


さあ、準備準備


今日は暑いし、ハイエースのエアコンにも期待していたのですが…

やっぱり、長身のいながき先生にはルーフが低過ぎるらしく、急遽外で手術することに変更

ハイエースのデカイ図体が無用の長物となる´д` ;


手術が始まる頃
mocoどうぶつ病院の齊藤先生が!
「見学しにきました〜(^^)」
なんて言ってたけど、お手伝い以上にしっかりと働いておられました(^^)
 

新しい犬小屋
アルマが用意しました。


お昼ごはん 
今日もたくさんのボランティアさんがお手伝いに来てくれました。


今日の手術は
こちらの飼い犬が8頭。
けいせつ基金が負担する分はここまでです。

他に、別からの手術依頼が2頭。
猫が1匹。


mocoどうぶつ病院の齊藤先生
先日、手術を間近で拝見しました。
今日は飛び入りでの手術のお手伝い、お疲れ様でした。


アルマ代表の呼びかけに集まってくださったボランティアの皆さん。

今日は暑い中、ありがとうございました。
お疲れのことでしょう。 
皆さんのおかげで、これからここのワンコたちは、毎日快適な環境で暮らすことができます。


獣医師の先生方
ボランティアの皆さん
地元石岡のHさん
アルマ代表

そして、けいせつ基金支援者の皆様

今日も無事手術できました。
ありがとうございました。


去勢手術(3頭)24,000円
避妊手術(5頭)60,000円
混合ワクチン(8頭)12,000円
狂犬病ワクチン(8頭)12,000円
抗生剤(8頭)8,000円

合計税込 125,280円