ありがとうございました!! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

『ピンスポっ!!
~ひとりぼっちの宇宙戦争~』


終わりましたー!!



まずは来てくださったみなさま・・・

ありがとうございました:)ha-to




わたし、ぐだぐだで本当にごめんなさい。




舞台にあがった瞬間

すべてふっとんで



「ヤッパリヒキコモリ・・・・・デテキチャイケナイ!!!!!」



ってがちがちでしたが




知ってる方が前の方にいてくださって

本当に嬉しかったです。



こしきさやか さん。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00040.jpg



一緒のMCでしたha-toha-to




ずっと助けてくださって親切にしてくださって

本当に嬉しかったです。。。




一緒に反乱軍をしてくださったみなさま!☆



代走みつくに さん

こけらおとし阪本かつのり さん

こけらヨシアキ さん

村瀬みちゃこ さん

ヒコロヒー さん

華井二等兵 さん

竹下ポップ さん

雷ジャクソン高本 さん

向山和孝とザ・コンプレックス199xさん

ノブヨシ日本代表 さん



ちなみにちなみに・・・反乱軍が勝利しましたー(・∀・)

ありがとうございました!!!




正規軍のみなさま☆


かみじょうたけし さん

スレンダーサレンダーさん

にしね・ザ・タイガー さん

松原タニシ さん

早坂くるえ(アルミカン高橋 さん

自由気まま西口 さん

茶屋町口さん

ミサト さん

ソエジマ隊員 さん

平田涼 さん

でした☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

軍服衣装提供は海洋堂の上田さん☆

はじまる前に

こんなドヤ顔してる自分を

ヌッコロシテヤリタイデス。。。



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00041.jpg

差し入れもたっくさんいただきましたー!!


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00042.jpg

トモミンちゃん人形まで!!!



はじめてのMC...

本当にだめだめで(そう、何回も言えるぐらい)

マネージャーさんにも

「はらはらしたわ」

って怒られるぐらい。。

どうしようもなくてごめんなさい。

うまくできなくてごめんなさい。

ピン芸人さんたちやこしきさやかさんは

やっぱりすごいなって

本当にお勉強になりました。

落ち込んでたら

ツイッターで

「お笑いライブはじめて行ったけどおもしろかった!」

って書いてくださってたり

一緒にはらはらしてくださってた方がいたり。笑

本当に本当にありがとうございましたらぶゅー

関係者さま、、、

貴重な経験をさせていただき・・・

本当にありがとうございました:)ha-to

一生ひきこもりたいトモミンですが(わりと本気)

明日も撮影です。

ひきずらず、がんばってきます。

おやすみなさい☆