このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-05 17:38:56

ついに今夜!勝負パンツ!

テーマ:ブログ
{3DB44511-746F-4426-AF01-7D22ADB06A6B}

アルミカンの冠ラジオオレンジ
「アルミカンの今夜も勝負パンツ」始まりますクラッカークラッカー

夜23時半〜25時まで!!

90分の生放送!!!!

すごいことでしょドキドキ

どうかどうかビックリマーク記念すべき第一回目をお聴き逃しなくべーっだ!


↑素敵なHPもできとりますひらめき電球
お便りやSNSでのコメントもぜひぜひお願いします!!
動画も生配信しますので、そちらも見てドキドキ

みなさん、第一回目の放送を盛り上げてください!!

{6C90755E-946E-4542-8CC5-2D10311706FD}

番組のツイッターもフォローして〜ビックリマーク

@pan2_obcですビックリマーク

お願いばっかで申し訳ないですが頑張るから新番組をよろしくね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-01 12:53:09

ゲツ→キンとカブレラさんと

テーマ:ブログ
去年の7月から始まった「ゲツ→キン」金曜日!!

{1C4C02FC-EF43-4C9F-B18E-1FD8044D1AA4}

毎週金曜日16時半から生放送キラキラ
ほんま、素敵なメンバーで毎週楽しい〜音譜

ですが...

この3月をもって、
カブレラ久下さんが芸人を辞めるということで...

{B08FC451-132C-4DFA-94BB-ED33DBC88622}

ゲツ→キンも卒業されましたしょぼん
カブレラさんの「朝から○○やってみた!」はゲツキンの中でもすごく面白い名物コーナーだったので、すごく悲しいあせる

カブレラさんは、すごく身近な先輩で、
私らが松竹入った時から憧れてた存在やったんで、なんかそのコンビが解散するというのは、私にとってもショックなことでした。

それだけ、難しい世界。
私らも、頑張らなきゃって余計に思いましたビックリマーク

{56E03E14-6370-4833-8AD6-20AFE8E85C52}

自分たちがもってきたみんなへの感謝の品ののし紙を、
自分がここには証かのように、自分で壁に貼る久下さん。

粘着力弱くてすぐ剥がれてました。

と、ゆうことで...
新たなメンバーも加わりアップ

{C09D9BD0-A321-4FE2-8367-E6D293302A84}

アルミカンとウドントミカンオレンジ

松竹のミカンコンビ2組そろいましたオレンジ

ますます頑張りますので、
今後ともeo光チャンネル「ゲツ→キン」金曜日を見てねひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-03-20 08:15:21

本日深夜!

テーマ:ブログ
またご無沙汰してしまいました💦
本日20日の深夜1時25分から、「漫才マン theゴールド」に出させていただいてますビックリマークビックリマーク

{DA62AB30-317B-4F58-9471-84C23EEBFECC}

アルミカンの漫才をテレビでぜひ見てくださいアップ

そして今年もこの時期がやってきましたメラメラ


上方漫才大賞新人賞の候補にあがっております。
ぜひ投票してくださいひらめき電球

{90902E86-B6EB-444C-B5E5-3A3E41A67EAC}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み