このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-17 04:04:00

傘が!

テーマ:ブログ
バトルチャレンジAお越し頂いたお客さんありがとうございました!

可もなく不可もなく中途半端な順位でしたー!

てかとんでもない天気の日やのにお客さん多かった!ありがとうございます!

当たり前の話ですがお客さん多い方がやってるこっちも楽しいですし、
お客さんも見やすいですもんねー

だってふらっとお笑いライブ見に来て自分以外お客さんおらんかったらどうします?

ゾッとするっしょ!!おもろい事されても笑いにくいでしょ!

まぁ過去に何回かお客さん一人とか二人とかの前でやった事あるんですが、

まぁなんかお互い気を使いあってましたね

次は今月20日にバカズライブ出ます!
チケットは竹下ポップまで!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
竹下ポップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-09 03:51:00

やるじゃない!

テーマ:ブログ
スマホの保護シールを張り替えたらピッカピッカ!

でも次の日には傷がついたんです!保護シール弱くないか?

でも保護シールがないとしたらもっと傷ついてたわけやから保護シールやるじゃん!


はー

鉄板みたいな保護シールあったらええのにね!

ほんなら焼きそばとか焼くのにね!
焼いたとて傷つかんからね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
竹下ポップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-09-05 06:08:00

むしゃくしゃ!

テーマ:ブログ
人間生きてたらむしゃくしゃする事ありますね!

何故こんな事を言われなければいけないのか!とか、

何故こんな嫌な目に合うんだ!とか

理不尽な事された!とか

ポップはそういう時こそ舞台に立ちたいと思います、何故ならストレス発散になるから!

皆はお酒、カラオケ、スポーツ等でストレス発散するんでしょうが、

ポップは舞台でストレス発散するのです!!

だからやたらテンション高い時はそういう時です!

フルパワーの時はそういう時です!
この仕事があってよかった!

かといって暴力的な事言うとかじゃなくてちゃんとポップなネタしてるつもりです!!

皆さんは逆にむしゃくしゃする事あったらお笑いライブ見に来てください!

いい年した大人たちが全力でアホな事してるんで怒ってるのがバカバカしくなりますから!

て訳で9月15日チャレンジA出ますチケットあります是非竹下ポップまで!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
竹下ポップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み