このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-05 13:59:00

中座でけんぞう君

テーマ:ブログ
一番近いライブ

8日(月)20時~の『プロ野球トークのストーブリーグ』。

出演は、

にしねザタイガー、代走みつくに、自由気まま西口、愛してマリー阪本かつのり、チューインガム矢野、コンチェルト池水、他となっとります。

野球好きの皆様是非お越しください。




今日は中座で二回漫才して後はずっとバイト。



漫才2回計8分に対してバイト9時間、分にすると540分。



本職芸人と呼ぶにはまだまだのようです。


今日は中座にいた吉本芸人の笑顔。





ペチャ&クチャのけんぞうくん。

二年くらい前まで僕のバイト先の隣のコンビニでバイトしててそこで会う機会が多かったんで、ライブで会うとちょっと照れちゃいます。

あ、またアルバイトの話なってもた。

もう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-02 12:00:00

たこ焼きパーティーで河口さん

テーマ:ブログ
12月の予定
8日(月)20時~『プロ野球トークライブ』難波白鯨¥500drink別(僕のみ)
14日(日)19時~『バカズライブ』道頓堀角座¥1000
17日(水)18時~『お笑いバトルフィールド』¥800
19日(金)19時~『関西ゲラゲラジム上』道頓堀角座¥1000
21日(日)15時半~『ボーイズトーク』谷町drill&drill¥500(僕のみ)
31日(大晦日)『カウントダウンライブ』道頓堀角座


とりあえずこのような予定になってます。
チケット取り置きしますので、よろしくお願いします。


昨日はボルトボルズ河口さん宅でのたこ焼きパーティーに呼んでいただきました!

メンバーは河口さんチキチキさんに天もろさん、そして華井さんと僕!

大先輩方に混ぜていただきました!




たこ焼きも凄いんです。

河口さん行きつけのお店の生地を譲ってもらって作ったたこ焼きなので、家で作るレベル遥かに越えた激ウマたこ焼き!!

そして華井さんがたこ焼きを焼くと雰囲気が出るのでなおさら旨い!!

天もろの関根さんが美味しそうに食べてるのを見ながら食べるとさらに美味しい。

何個でも食べれる!!



ほんま河口さんご馳走様でした!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-25 14:29:00

一夜あけての矢野

テーマ:ブログ
27日は19時から角座演芸アワー。

初めて出さして頂きます。

ラジオ関西でも生放送されるのでご来場出来ない皆様は是非お聞きくださーい。


今日はバイトで出会いました。

バイト先では先輩。





チューインガムの矢野先輩!

なんという恵比寿顔!!

しかしそこから9時間アルバイトどこまでその笑顔持続出来たかは不明。

そんなチューインガムがこんなすごいのんに出てますよかったら見てくださーい。

めっちゃカッコいいし、なんか泣けてまうやつです!!

https://www.youtube.com/watch?v=9VJLuXF1KH0

YouTubeで、ガガガSP 高架線で検索したら見れるはすです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み