8コメコーナー(朝散歩とせくしーみん) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

雷!!!!(´・ω・`)

****




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

1 ■おはようございます

世間はお休みなのに御仕事お疲れ様です
そう言う私もお盆休み無いのですが。
も~朝から悩殺させました
そいて和み
また和み
次、悩殺
・・・・・
これで仕事を頑張りましょうか。


コタはせくはらマンです。w


ご利益になってるかなー?

なってたら嬉しいです☆



***


4 ■コターっ!

この幸せ者め!(笑)
今日はいつにも増して、セクシーミンなんですが…(*^o^*)

まだまだ暑いから、水分補給はしっかり取ったね♪
仕事、行ってらっしゃい?(^∀^)ノ


また来年ぽっちゃりになったら

谷まつりしますぜ


***


18 ■無題

お久しぶりです!

さっ、お盆休み…久しぶりに朋みん劇場を覗いてみますと
おっ、なかなかナイスな画像でお出迎え♪

さすが朋みん、分かってらっしゃる(笑)


アムコタかわゆすですよねー

わがままな時もありますが

いつもいてくれてよかったって感謝してます^^


***


21 ■いやん(笑)

お疲れ様です
セクシーみん 良いですね~ 今日も暑いですが バテ無いよう 気を付けましょうね