1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-18 20:25:42

自分の病名

テーマ:ブログ
ずっと、適応障害って診断されてた


そうだと思ってた


今日、なんとなく病院で冊子をもらってみた


双極性障害


だと思うんだよ、うん、ぴったりだ


今日の薬を処方した医者

感じよくない


名前をよくよく見たら


げー!!


今度の主治医だ


まじか


またハズレっぽい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-17 21:05:58

最悪だ

テーマ:ブログ
クリスマス?

年賀状?
おせち?


なーんもやる気しねー


クリスマスケーキは予約したけど

仕事だし(^o^)

やる気しねー


したら、来年、地区の、班長を引き受けてきたくそダンナ!


班長の奥さんは、先頭に立っていろいろやるんだよ

と、義母

ムカつく


今の状況考えずに、よくそんなこと言えるよな

つか、よく引き受けてきたよな(`Δ´)


もうムリなんだけど

ほんと、ムリだわ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-12-12 22:32:19

ダンナに不信感

テーマ:ブログ
ここ2日ほど

追加パキシル飲み忘れ


なんでじゃー!!

あれほど食いついて、なんでじゃー!!

錠剤は一包でまとまってて
追加パキシルが、別に出たから、自分で足さなきゃならないのよ

だもんで


今日気づいた


頭痛いな

ん?なんか、やる気出ないな

朝、起きれないな



ダンナと、夜ふたりになったから

朝、ごめんね

と、しおらしく謝った

ダンナは、気にするな!大丈夫だよ!

なんて言うわけがなく(-_-;)

みそ汁とか朝のおかずが夜作ってあるといい

とだけ言い

晩酌の延長をさっさと切り上げて、風呂に消えた

夜は入らないくせに

絶対ふたりの時間を避けようとしている

向き合おうとしていない!


あーくそームカつく!!
やっぱり原因は奴だ!

いたわりの言葉とかさ、ひとつくらい出てもいいじゃん?

何年一緒にいても、心の病気はわかりあえないもんなのかな



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。