Edit Day!! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

爆弾低気圧通過。

午後からはホッと一息つける陽気になりましたね~(*^-^*)


とはいえ明日からはまた冷えるらしいので、あまりホッとし過ぎて風邪菌がやってこないようにほどほどにしときましょー(^-^)


ついでに中国からのPM2.5の影響も気になりますね…。


日本からも放射能で諸外国に迷惑をかけましたが、大気はつながってますからね~。

地球連邦政府を作って、地球規模に抜本的な対策をしてほしいものです(≧д≦)



さて、レッスン休閑日の今日の仕事は音源編集♪


mitsutomoのボイストレーニング日記


諸事情により、一時地元に帰らなければならなくなった通称『クラレ』さんが、今までのレッスンのひとまずのまとめとして記念レコーディングを実施。


発表会参加歴などはないので、エンジニアを務めた僕が歌声を聴いたのは始めてだったのですが、なかなかいい声をしていましたよ(^-^)v



ということで、編集作業も順調に進んでおります☆


「落ち着いたらまた戻ってきます!」と宣言していた『クラレ』さんではありますが、落ち着くのがいつになるかはまだ未定。

出来た音源はひとまず、『クラレ』さんの地元宛てに発送したいと思います!


『クラレ』さん、今しばらくお待ち下さいませ~♪