寒い!! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

いやはや。。


とりあえず積雪の心配はなくなりましたが、とにかく寒いです(>_<)


mitsutomoのボイストレーニング日記

この写真、頑張って雪の粒をとらえたつもりなんですが、全然分かりませんね(苦笑)


しかし今日の天気は、雨になったり雪になったりみぞれになったり雨になったりみぞれになったり……

ちょうど境目のところで気温が行き来しているんでしょうね(^_^)



この寒さで、皆さんが体調を崩さないように祈ってますm(_ _)m


先日のレッスンでも弾き語らナイトの本番を前にして、「風邪ひいちゃいました…」という生徒さんがいましたし、くれぐれも皆さんお気をつけ下さいませ!




と、曇天でなんだか気分も浮かないですが、昨日おととい来た生徒さんで寺社に行って本格的に豆まきをしてきた、という方がたくさんいました(@ @)


やはり皆さんあとの掃除がたいへんだから家では豆をまかないと言っていましたが、その分初詣的な感覚で盛大に豆をまくのも楽しそうですね~♪


mitsutomoのボイストレーニング日記


節分も越えて、厄除けも終えたところで、春に向けて加速して行きたいですね!!


 寒は~外☆

  暖は~内☆