節分~。 | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

本日は節分です☆


最近はもっぱら恵方巻が幅を効かせるようになっていますが、やっぱり豆まきじゃないですか?


ということで、ミニ豆まきセットを準備してみました(^-^)


mitsutomoのボイストレーニング日記


今日来たキッズ限定1名!

一緒に豆まきしようぜぃ♪♪



でも、豆まきが若干下火になってるのって、たぶん後片付けが大変だからなんですよね(^-^;)

何日もしてから物陰から豆がころころっと出てくること、良くありましたもんね(^-^)




さ、弾き語らナイトまでいよいよあと一週間☆

昨日今日と少し寒さは緩んでいますが、ちまたではインフルエンザがまだまだ猛威をふるっているとの報道。。


くれぐれも体調に気をつけて、頑張りましょー!!