明日は!! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

弾き語らナイトvol.4、いよいよ明日開催で~す☆


明日のプログラムをこっそり見せちゃいますね♪


mitsutomoのボイストレーニング日記


常連の方、初出場の方、初コラボの方など、今回もバラエティーに富んだ皆さんに出場していただくのですが、今回は始めて僕もベタで皆さんの演奏を見られるので楽しみ楽しみなのです(^-^)


3連休、予定がなくて持て余してるなぁという方はもちろん、お忙しい皆さんも時間の合間を見て、ぜひ遊びにお越し下さいませ☆



『弾き語らナイトvol.4』

2013年2月11日(月・祝)

エビス駅前バー

OPEN 15:00

START 15:30

チケット前売り 1,300円

当日 1,500円


会場が分からないという方、明日は通常レッスンもやってますので、スクールまでご連絡いただければご案内しますよ(^-^)v


ということで、See You Tomorrow!!