行ってみなくちゃわからない | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:11日 36.48℃




朝早くに、ラル太郎が暑さのあまりに目が覚め

エアコンエアコンのスイッチを入れている朝は

私はちょっと寒い感じで目が覚めるので基礎体温は低く


そうじゃない日はちょっと汗をかいて目が覚めたりして

基礎体温が高くなっている


という事なのか?

ここ数ヶ月の低温期の乱高下ぶりは。



***********************


いろいろ悶々と悩む私に

コメントくださった皆様、ありがとうございましたきらきら

ほんとうに、ブログをやっていて良かったと思います。


そうでなかったらきっと一人悩み続けて

結果、我慢の限界に至り、

そのはけ口が全部ラル太郎に行っていたような・・・



とはいえ

不正出血があったことなど

やっぱり黙っていられなくて

(心配することしかできないラル太郎に

 あまり心配させたくなくて話さないように我慢していた)

言っちゃいました・・・汗



土曜日はラル太郎は友達とゴルフ



「ゴルフの帰りにネネ虫の実家に迎えに行くから

病院(実家の近く)行った後、ゆっくりしてな」



とのお言葉頂戴しましたので

大手を振って家事をサボろうと思ってますおんぷ



土曜日は、もしかしたら排卵する頃かな?

って感じですが

病院でそれも診てもらおうと思ってます。


ここのところ、しょっちゅう病院に行っているものの

成長した卵さんにご対面できていない上に

前周期は無排卵?という感じに終わってしまったので

自分のお腹に卵さんがちゃんと育ってくれているのか

正直不安でなりません。

土曜日も、いないって言われたらどうしよう・・・ショック!


という心細さもありつつ、

とりあえず行ってみなくちゃなにもわからないですもんね。


おし、頑張るぞ↑