いきなりの下腹部痛!( ゚Д゚)ヒョエー | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:22日(高温期8日目)

基礎体温:36.81℃

ルトラール服用6日目


******************************


はずかしながらキャ

今朝ラル太郎と仲良しの後少し(10分くらい?)経ってから

原因不明の結構キョーレツな腹痛に襲われました。。ショック!


生理痛に似た感じですが

生理痛よりキリキリ痛む感じです。

攣るような感じ?でもあります。

あまりに突然だったので、

ビックリしました。


仲良しした事と

何か関係があるのでしょうか。

お腹がビックリしたのかなぁ、、、ガーン


で、その後ずーっと横になっていました。

1時間ほどすると、かなり良くなって

3時間経った現在は、ほぼ完治しました。

まだ、余韻が残ってますが。


あーびっくりした。

ラル太郎もビックリして

思わずホットケーキホットケーキ作ってくれちゃってました笑