夫婦で飲み会♪ | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:21日(高温期7日目)

基礎体温:36.75℃

ルトラール服用5日目


なんだかチクビ痛、治まってしましました。。

チクビ痛は治まって、

いつもリセット1週間ほど前から始まる

胸の張りが始まりました。

ただ、やはりルトラールのせいか、

1週間前にしては張りが強くて触ると少し痛いです。


*********************************


柴又は只今(夜11時半)土砂降りの雨が降っております。


今日は、ラル太郎と力を合わせて笑

ずーっと見なかったふりをしていた換気扇をお掃除しました。


お掃除完了し、パーッとやろうってことで

(もちろん私提案)

私は酒のつまみ満載のおかずを作るべく

近所のスーパーへ買出しへ走る人


コチラのスーパー、

今日は夕方4時半からマグロの解体をするとのことで


20080621154947.jpg

でっかーい目きらきら


でも、マグロが解体ショー、

どーして好きな人が多いのかさっぱりわからん・・・シラー



今日はダイニングのテーブルじゃなく

リビングのソファーの前のローテーブルで

二人で床に座って

おつまみいっぱいで飲み会しました。

なんだか床に座っただけで、ピクニックみたい音符


ラル太郎は、家でお酒を飲むとすぐ酔っ払っちゃうんですが

今日はおつまみが盛りだくさんで

沢山食べながら飲めたせいか?

いつもより長く私に付き合ってくれました萌え


だんな様と

こうやって夫婦水入らずで家飲みするのって

ちょっぴり夢だったので

かなりハッピーな夜でしたはーと


ただし、現在はちょっと頭痛いですショック!(飲みすぎた)・・・