本日2度目の更新です | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

か、書かずにはいられない・・・


本日、我が家は、

ウン百万円のお金を振り込みました・・・

たった今。

ネットバンキングにて。



そう、それは

ラル太郎が車を購入したから。


車が嫌いなわけじゃないですけど。

軽とか乗りたくない派ですけど。

やっぱ、

ラル太郎のように

喜べないです、どうしても。


だって、中古ならずっと安いし

新車でももっともっと安くて燃費のいい奴あるし。



女の子がほしい~って思うもので

何百万円もするものってないじゃないですか。あまり。

仮にあったとしても

自分の収入だけでは買えない様なものって

おねだりできます?

私はできません。


なんかそういうの考えちゃって

ちょっと期限が悪くなってしまったネネ虫ですぶー


ラル太郎には

車に関しては好きにさせてあげようと

初めから決めていたにもかかわらずです。


今日は、しょうがない。

だって毎月こつこつ貯めたお金が

一気に

ラル太郎の車欲のためだけに

どーーーーーーーん

と、なくなったわけですから。



もう、ゴルフ控えてもらうぞ!

ながーくこの車使ってもらうぞ!


ああ、なんか力が入らないわ。

もう寝ようっと・・・ぼー