これがツワリかぁ | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:23日目(高温期9日目)

基礎体温:36.69℃

ルトラール服用7日目おわり2


************************


今日は夕方になっても食欲がなく

どうも胃の調子が・・・ショック!


今日の夕飯はゴーヤチャンプルーの予定でした。

だけど、どう想像しても

なんだかゴーヤチャンプルーを食べたくない感じ。。。


がっ

冷蔵庫の材料達の都合から

やっぱりゴーヤチャンプルーを作ることにフライパン


出来立てほかほかのゴーヤチャンプルー鍋

(おいしくできましたラブ

を口に入れたとたん

胃の入り口がパカっとフタをしたように

それを拒絶しましたビックリ


いちおう、食べることはできたけど、

これ以上食べたら吐いちゃいそう(しかも訳も無く)あせる

という感じで、断念。

どうもゴーヤがダメみたい。

ゴーヤ、大好きなのにぃ~失恋



これってルトラールの副作用ですよ、奥さんビックリマーク


ルトラールを服用すると

吐き気があったり

とにかく妊娠したとしか思えないような症状が出る

っていろんな書き込みなどに書いてありました。


だから、ルトラールを飲むにあたり、

副作用にだまされないように気をつけてますうーん

悪阻にしては、幾らなんでも発症が早すぎだしね・・・アハハ



そんなルトラールも今日でおしまい。

飲み終えた途端にリセットしそうなくらいに

既に胸がパンパンです汗