ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!排卵 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:14日

基礎体温:35.95℃↓↓

排卵チェック:朝5時・・・昨日と同じ(1本目うすく、2本目かすか)

         夕5時・・・1本目くっきり、2本目うすく、3本めかすかに出現


**********************************


これは・・・

まさに、LHサージ来ました!

って感じですねぇ・・・


今日は大好きな釣りへ行く日だったので

朝5時に起床。

そのとき、体温を測ったら

がくーーーっ↓下がっていたので

いやーんえーん

って思いながら朝から排卵チェック。


そしたら昨日と変わらずだったので、ひとまず安心。


が、

釣りの途中で

「これか!ハート☆

という感じのハッキリしたノビオリを発見。。涙

(普段ならわりと嬉しいはずの発見ですが・・・)


ノビオリって

白っぽくて透明ぽいのも混じってて

水気が多い感じですね、多分。


で、帰ってから先ほどもう一度排卵チェックをしたら

はっきりとラインがでてました。


タイミングで言ったら

絶対今日だけど・・・

でも、それじゃあ月曜日のフーナーが受けられないNG


私「今日、、、すごくタイミング的に今日って感じなんだよ・・・

  でも、それじゃあ月曜日の検査が受けられないの・・・

  どうしたらいいのぉ~」


ラル太郎「今周期はひとまず検査ってことにしたらどう?

  それに、タイミングだって100%ってわけじゃないんだろ?

  よく、全然できるタイミングじゃなかったのにできたって話も聞くし。」



と、言うわけで今日は我慢失恋


うーくるしい

タマゴさんがおたまじゃくしさんに出会うために

「しゅっぱーつ」レッツゴー

ってしたのに、待ちぼうけ食らっちゃうのかと思うと

かわいそうえーん


と、気もそぞろな今夜(というか明日の夜まで・・・)なのであった。