まだ排卵しないで~ | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:13日目

基礎体温:36.24℃

排卵チェック:うすーーーく2本(1本目は昨日よりややはっきり)


***************************


今周期ほど、

「まだ排卵しないでぇうー

と念じながら排卵チェッカーを見つめたことはありません汗


が、昨日よりややラインが濃くなってしまいました。。。

でも、この程度だったら誤差の範囲であって

LHサージとはいえないと思います。


というのも、今日はチェックのタイミングが

昨日・一昨日とは違ったので。


とっても希望的見地なのですが顔


あ、ちなみに・・・

昨日はHできませんでしたがーん

なにより、私が眠くてダメでしたショック!

ベッドに入ったのはもう夜中すぎ。。


さらに、


私「フーナーテストの前は3~5日禁欲しないといけないから

 するなら今日だよ!!」(変な誘い方・・・)

ラル太郎「3日だったら、既にもうダメじゃんシラー


ごもっとも・・・(ばれたか・・・)




今日は仕事の後

ちょっと帰り道をそれて

柏でお買物買い物


ラル太郎パパのために

焼酎を求めて笑


デパチカのお酒売り場で

利き酒をしながら迷うこと30分・・・


空腹に、焼酎がききやしたぁっ顔

よっぱらったった~音符 ←ダメ嫁


でも、かなりパンチの効いたのが買えたよぅ上げ上げ

お父さん、喜んでくれるかしら。うふはーと



さらにお洋服のお買物ハート

アルカリで、ストールにもなるカーデと、

すそがふんわりのカットソー服。

でも、カットソーはお取り寄せになっちゃった。

早く来ないかなぁ~ラブ


真夏でも、電車の中やレストランで

カーデガンが手放せないネネ虫。

今日買ったカーデは大活躍する予感キラキラ



夕飯はデパチカの神戸コロッケでーすぺこ