【ポチ】 そこに壁がある限り 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

ギャップのあるオトコ、ポチ君

そろそろ見た目通りのイイコになって欲しいな~、なんて思っていましたが。


なんと更なるギャップが発覚


その前に見た目通りの・・・


可愛いお願い

可愛い姿を見てください♪




ナデナデして~

ポチ君はお腹よりも背中をナデナデしてもらうほうが好きみたいで




まだまだ~

撫でてあげるといつまでもこのままじ~っと撫でられてくれます

背中にはスイッチはないようで、思う存分撫でまくれます(≧▽≦)



そんなポチ君。


ちょっと前からお部屋をチェンジしています。



イイコのふり~

すみれとお隣さんで、こうしてみるととってもイイコにしてるように見えますが。



ちょっと目を離すと・・・





よじ登り♪

あ~~~~~~~~~っ

ポ、ポチ君何やってるの~~~




このお部屋、以前 はくがすごいお転婆っぷりを発揮したお部屋 なんです


すみれのいる方へ来れないように金網だらけにしてるからもう登ってもどこへも行けないのに
誰も見ていない時を見計らって登ってるようなんです(`∀´)



問題ある?

近くへ行くとまーったく自分は関係ないみたいなお顔してます


もぅ~。



このお部屋になる子はみんな金網登りが上手になります(´∀`)



困った伝統を受け継がないで~、ポチ君






わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。