【ポチ】 ギャップが過ぎるオトコ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

私的に入所以来目が離せないのがこの子。


かわいいポチ君

この写真、めっちゃ可愛い

カメラマンUさんナイス

犬舎に入ると撫でて~と近寄って来てくれる



撫でられるの好き♪

とってもイイコなんですが・・・



あーん

どこかにあるスイッチがONになると





があああ

それまでのイイコっぷりが嘘のように




ポチ君が釣れた!

駄々っ子になります(´_`。)



しかも




超怖い

ポチ君~

そのマンガの犬みたいな牙、超コワイから~





ケガするぜ!

ポチ君、人にもワンコにも、どこかよく分からない所にスイッチがあるみたいで、急に犬が変わります( ̄□ ̄;)



普段のポチ君は一番最初の写真の通りのとってもフレンドリーな可愛い子なんです。


お口の出る子は矯正するのが大変かもしれませんが、きちんとした信頼関係さえ築ければ
きっときっと、治ると思います。


ゆっくり、少しずつでも頑張ろうねp(^-^)q







わんぱーくの犬達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。