【ジョー】 モテちゃって困る? 【はく】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

お散歩コース制覇が目標のジョー君。

この日曜も惜しくも制覇ならずでした(´・ω・`)

でも本当は大好きなボラさんとは制覇できるんです
なのでこの目標はあくまで私とジョー君との間の目標なわけです。

夏の間には目標達成したいね!



大抵日曜の譲渡会には参加してるジョー君ですが



お留守番


今日はお留守番だそうです。


今月1歳になるジョー君、お座りバッチリですね





そのジョー君のお部屋はこちらなんですが・・

何か見える・・


って、あら?

なんだかありえない位置に何か映り込んでる気が。

次の瞬間、いなくなったので近づいてみたら・・・



見つかっちゃった


はーくー( ̄□ ̄;)!!

さっきまで入口のとこにいたのに、あっという間に部屋に入って、さらに部屋から出ようと
してるだなんて、どんだけお転婆なの!?



このはくちゃん、まだ生後半年の子犬ちゃんで、わんぱーくの歴代の子犬達のなかでも
小柄ちゃんなんですが、もうとにかく身体能力が半端ないんです。

子犬部屋はガラス戸のサッシで、脱走防止にサッシの手前にはくがよじ登っているような
金網を張った内扉を付けています。

このガラス戸も鍵をかけておかないとサッシを開けて外にでちゃうんですよー


子犬部屋の写真に写りこんでいたのは、その内扉によじ登ったはくでしたー(^▽^;)


全く扉の役を果たしてないので開け放し、暑くなってきたので右隣のお部屋にジョー君を
戻していたら



同棲、始めました。


気づくとジョー君の押し掛け女房状態に( ´艸`)


全く嫌がるでもなく受け入れちゃってるジョー君と、ちょっと体をかしげて可愛く
寄り添ってるはく

ジョー君モテモテだね~。



それにしても、この扉、閉めてる意味がなかったですね



超お転婆なはくですが、近々トライアルが決まっています。
お部屋で飼っていただけるとのこと、元気すぎるけど天真爛漫で可愛いはくなら
きっと良い結果になってくれることと思います。


※ジョー君もはくも避妊・去勢は済ませていますのでご心配なくです(^-^)



ジョー君も早くトライアルに行けるように頑張んなきゃね(o^-')b





わんぱーくの犬達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。