【にゃんこ先生】 安らかに | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

サイドバーでひっそりと里親募集をしていた、 にゃんこ先生 ですが、本日をもちまして
里親募集を取り下げさせてもらいました。

にゃんこ先生



にゃんこ先生、11月8日21時ごろに虹の橋を渡っていきました。


6日に急に具合が悪くなり、病院で診察するも原因が分からないままあっという間に立てなくなり
そのまま旅立ってしまったそうです。


病院の先生は何も言われなかったそうですが、保護以来ずっとみてきたカメラマンMさんには
感じるものがあったんでしょうね。

今日はわんぱーくにお世話に入る予定だったんですが、昨夜19時ごろにそばについていたい
と連絡があって、カメラマンUさんと頑張って!と励ました直後の出来事でした。


降りやまない雨の中、本日午後3時にお別れをしてきたそうです。


2月に保護をして以来の9か月、それまでずっと帰るお家の無い生活をしてきたにゃんこ先生に
とっては寒い冬から暑い夏を超えて、そしてまた冬に入ろうという今まで仮ではあっても
心休まる生活を与えてもらい、最期を見送ってくれたカメラマンMさんはしっかり飼い主と
なっていたと思います。


辛い見取りを頑張ったね、カメラマンMさん。


そして


良くしてもらって良かったね、にゃんこ先生。






ランキングに参加しています。