【グミ】 ワザあり? 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

シェルターでのお楽しみのお散歩

どの子も早く行きたいと思ってるんだと思いますが、たくさんいるのでどうしても後の方まで
ランで待ってもらう子が出てきます。


順番待ち

グミもなかなか回ってこない順番に待ちくたびれちゃったようです(。・ε・。)



そこで、ちょっとしたワザを披露してくれました



偵察しよ

どうするんでしょうね・・・




みててよ~

はいはい。待ってますよ~(^-^)






すると







ぐぃい~ん

( ̄□ ̄;)え?




よろける

あ~っ!ころんじゃうよ~





ととと・・・

ま。うまい上手い




必死!

だ、だいじょうぶ~





見れた~!


視線の先にはお散歩コースを行くボラさんとワンコ達が見えています


本当は立ち上がらなくっても見えるんです。



元気が有り余ってるから待ちきれないんでしょうね



しっかし、グミって大きいよね~






ランキングに参加しています。