【しんたろう】 散歩の後は 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

かなり豪快なお顔をしてますが、しんたろうはとってもきれい好きなので犬舎の中では
トイレはぐっと我慢の子をしています。

なのでお散歩はなるたけ早く行くようにしてます。

そんなある日。


皆より一足早くにお散歩をしたしんたろうは、全員のお散歩が終わらないと出てこない
ご飯は寝て待つことにしたようです。


寝てるの~?

その時私は別のランに居たんですが、他のボラさんが何やら騒いでて、


●●さ~ん(私のこと)ちょっと見てみて~


と呼ばれるので行ってみると




でろ~ん

頭落ちてますけど~




皆して写真撮って、ギャーギャー騒いでたのに全く気にせず寝てました( ̄ー ̄;


この写真を撮ったのはちょっと前だったので丁度気持ちよく眠れたんでしょうね。
もう寒いのでこんな姿が見れるのは来年までお預けかな~。





今日クリスとティナのご飯作ってて親指の先を爪ごとざっくりやってしまいました(T▽T;)

利き手じゃないからまだマシですが、何するにも痛い~

ので、今日はちょっと写真少な目ですみませんです(´・ω・`)





わんぱーくの犬達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。