最近のクリスティナ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

んも~、毎日毎日寒いですね

今日は久しぶりのうちのワンズの登場です。

北向きの我が家ではもう1か月前からヒーターいれてまーす


寒いね~

今ではエアコンもホットカーペットも使ってて、今月の電気代がもう既に怖いです(´□`。)



クリス

膵炎をしてから中々体調が戻らないと思ったら、どうも肝臓に疾患があると分かりました。

それでも、体重も以前と同じくらいには戻って来て、制限はあるもののご飯もモリモリ食べて
お散歩にも行ってます




ティナ

病気大好きなクリスと違って、これまで大した病気もしなかった孝行息子のティナですが
春に心臓に弁膜症があることが分かり、さらにクリスの膵炎と同じ時期に体調を崩した
ことで気管と胆嚢にも疾患があることが判明( ̄□ ̄;)


今ではクリス以上のお薬生活を始めてます。


それでも、やっぱりご飯モリモリとお散歩は元気いっぱいしてくれてて、前と何も変わらない
生活を送っています。




ティナ

飲んでるお薬のせいなのか、単なる食欲の秋なのか、なぜかご飯の直後なのに食器を洗う
私に「なんかくれ~」としつこくアピールしてくれます。


クリスと違ってあなたはもう少し痩せていいんだからね~( ´艸`)






クリス


クリスは病気以来とても眠りが深くなりました。

可愛いんですけど、余りに深く眠っているのでたま~に心配になって起こしたりなんかして
迷惑がられてます



明日はクリスの12歳のお誕生日


毎年当日は特に何もしないんですが、その分おめでとうは沢山いいます


明日のご飯はちょっと豪華にしようかな





ランキングに参加しています。