【マミー】 お母さんワンコ、里親さま募集です 【センター収容犬(チョコローズ)】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今までセンター収容犬の募集はすべて ダイジョウブ。~岡山のセンターからわんにゃんの里親さま探し~ からしていましたが、この度チョコローズさんも募集をされることになりました。


期限は同じく4週間となっています。

今後は犬により里親希望のお申し出先が2つに分かれますのでご注意下さい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:  以下転載文です  *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日紹介するのは、この子です。


11064.gif


センターでの愛称は、マミーです。

センターに収容された日は、10月8日です。

保護された場所は、笠岡市カブト西町 です。

自分が生んだ、仔犬たち3頭と一緒に保護されました。


11061.gif


中型ミックス犬の、めす犬です。

推定年令は、4才です。

フィラリア検査は、陰性でした。

その他血液検査や、検便では特に問題はありません。


11063.gif


センター収容時の体重は、16.44kg。肥満気味でした。

体格としては、中型小さめです。

適正体重は、13kg でしょうか。

食事量の調節で、今は痩せつつある様です。



11062.gif


マミーは、とても人懐っこい子です。

初めて会った私にも、シッポをブンブン振って寄ってきます。

マミーの子供たちは、幸い一般譲渡の対象になりました。

マミーの事も、なんとか助けてやりたいと思います。

とても人懐っこい、かわいい子です。

一度会ってから、考えていただく事も可能です。

その際は、私が立ち会わせていただきます。

どうか、よろしくお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:  以上転載文おわり  *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


マミーちゃんの里親希望のお申し出先は

犬猫保護活動開始&収容犬猫編

になりますのでリンク先よりよろしくお願いします。





ランキングに参加してみました。