苦戦店づくり | くいしんぼうやの修行の足跡

くいしんぼうやの修行の足跡

蕎麦屋開業に向けて、修行中!!
くいしんぼうや の”食”中心のブログ。
意味の無い話題も多いけど、気長に付き合ってください。
PC苦手だけど、面白おかしく、頑張って更新するので、楽しんで読んでね。

今晩は


土曜日の夜

如何お過ごしでしょうか?


無職のあしわら店主です。


さて、先週の三連休辺りは友人と久々に会ったりもしながら、自営業者の性か…

祭日三連休、何もしないと、、、

俺、そろそろ働かないとやばくないか??

とか思ったりもしてました。

まぁ、今週も、無職ではあるんですが、(笑)

そんな事を、思う余裕も無くなってきました。


勿論、毎日浅草の新店舗の現場入りをし、

工事の 様子を見て、色々な打合せをします。

浅草観光等している時間等ありません。

昼ご飯等食べてる暇もなくなってきました。


まぁ、毎日でるわでるわハプニングの嵐。


2月上旬OPEN危し!?


そんな中、店の顔のサンプルができました。

まだ候補段階ですが…

どれにしようかな??


勿論手作り、世界に一つだけの…

感動しました…


明日には笑えるように…

あしわら


では