旬の秋刀魚、どうやって食べますか? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中
本文はここから
旬の秋刀魚をフライパンで焼く
ミセス All About さんまレシピ集
All About 男の料理 「おいしいサンマの見分け方」




秋の味覚といえば色々ありますが、
その中でボクが一番好きなのがやっぱりサンマです。


脂がのってて焼くと香ばしいサンマ・・・
こうして書いてるだけで食べたくなりました(笑)




サンマのおいしい調理法といえば、ボケた所を
ひたすらツッコミを入れさせ・・・叫び





そりゃ 明石屋さんま でんがな・・( ´艸`)




なんて小ボケは置いといて・・



やっぱり焼きサンマが一番好きです♪

そしてそのまましょうゆかポン酢でいっただきま~すニコニコ



えっ?他の調理方法?

新鮮なサンマだったら、とりあえず・・・



3枚にでもおろしておけばいいんじゃないかな(* ̄Oノ ̄*)




後は身を食べやすいサイズに切って刺身にしてもいいかもグッド!


サンマは背の青い魚だから、しょうゆと一緒に
生姜を添えてあげるとよりおいしいと思うよ~☆


じゃあまたねぇぇ(°∀°)b


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,